2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.05 (Sat)

9ヶ月になっていました

またまた、お久しぶりになってしまいました

ほんとに毎日あっという間に過ぎてしまいます

なかなかゆっくりと更新するまとまった時間が取れず

子供のお昼寝中は他にしなくちゃいけないことなんかがあって

子供が寝ている時にしかできないことからしているとゆっくりパソコンに向かえません

最近はずりばいし始めて部屋の中をモゾモゾ動いています

つかまり立ちもできるようになりましたが

まだまだフラフラしています

離乳食は全然食べてくれなくて

未だ初期の後半って感じのメニューしか食べれません

少しでも飲み込みにくいとすぐ、おえっってなってしまいます

お兄ちゃんのときは何でもよく食べて、スムーズに進んだのに

何だか焦ってしまいます

ストローは少し前から上手に飲めるのですが

遊びながら口からダラダラお茶をこぼしています

同じ親から生まれていても、本当に子供の個性って様々です

また、ゆっくり更新していきたいと思います

励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:30  |  生後9ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ゆめママさんへ

こんにちは!
お久しぶりです
早いものでもう10ヶ月ですね
この間までただ寝て泣いているだけだったのに
今ではハイハイのスピードも早くなって
つかまり立ちも上手にできるようになりました
バイバイなども真似をできるようになって
日々の成長の速さにびっくりです
お互い忙しい毎日ですが、子育て頑張りましょうね
てれてれ | 2010年07月14日(水) 11:05 | URL | コメント編集

★お久しぶりデス(^-^*)/

こんにちわ~(^^) 
てれてれsan、ポニョ達家族ゎ元気で過ごしてますか?毎日毎日嫌になる位の暑さでウチの子供達ゎ汗だくになってます(;´Д`)
早いものでもう10ヶ月になりますね☆1才までのカウントダウンが日々縮まっていきます(^^)つい最近出産したように感じるのにもうすぐ1年たっちゃうんですもんね でも変わらずウチの子ゎ寝返りしかしてくれません(;´∀`)ハイハイもくるくる回るだけで前にゎ進まずですお座りゎ座らせてあげればずっと出来るんですけどホントにのんびり屋で困ってます 
てれてれsanのポニョゎ順調に成長してますか?もうつかまり立ちとかするのかな?(^^)
離乳食の方ゎどうですか?ウチゎあまり順調とゎ言えないです母乳の方がいいみたいで(´・ω・`)なかなか難しいですね。。
また近況報告しに来ますね☆ポニョの成長報告も楽しみに待ってます(´∀`*)
ゆめママ | 2010年07月01日(木) 17:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://terelove.blog60.fc2.com/tb.php/205-bbed5be1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
