2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

生後23日目

20090925121604
皆さまご無沙汰いたしております
沢山のコメントを頂きありがとうございます
お一人ずつにお返事できなくて申し訳ありません
無事に出産された方も、これから出産を迎える方も
みなさんが新しい家族と共に幸せに過ごされることを
心から祈っています
私も3人の子供の母になり、これからも頑張らなきゃと思っております
娘はよく寝てくれるので、あまり手がかかりません。
今のところ母乳だけで何とか乗り切れています
ほんとに可愛いですね。
でも旦那の方がメロメロです
私は退院してからずっと実家にお世話になっていて
ここにはパソコンがないので、中々更新できません
今も携帯から更新しています
10月15日がマイホームの引き渡し予定なので、
それからゆっくりまたブログを始めたいと思います。
それまでしばらく更新をお休みしますが、みなさんの様子も気になりますので、
また報告よろしくお願いします
励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★
12:13  |  新生児期  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

産まれました

20090904084816
みなさん出産報告コメントや励ましのお言葉
ありがとうございます
こちらからまとめてのお返事お許し下さい

えみさん、ゆめママさん、shizuk@さん、志優ママさん
出産おめでとうございます
予定日より早かった方も超過された方も
みなさん無事に元気な赤ちゃんに会えてよかったです
まずはご報告です
9月2日(水)予定日超過1日目に
定期健診の為病院でモニターをお腹につけて
赤ちゃんの心拍数や張りの間隔を計るための
監視装置(NST)を計測中に
突然破水をしました
すぐに分娩室に運ばれ
それから1時間足らずで4070gの
ビックな女の子が産まれました
超スピード安産でした
お家で破水していたら
病院まで間に合わなかったかも…
もちろん立ち会い出産希望だった旦那も
間に合いませんでした

無事に元気に産まれてきてくれて
今はホッとしています

また報告にきます
携帯からでした
励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★
08:45  |  産まれました  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
