2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

9週4日・・・下腹部の違和感

 9週4日 

昨日と今日は比較的つわりが楽になったような気が
するような、しないような・・・

最近子宮辺りが鈍く痛みます
痛いと言うより、筋肉痛のような感じが時々気になりますb-gaaan.gif

出血をしているわけではないですし
子宮が少しずつ大きくなってきている違和感みたいなものだったら
いいんですけど・・・

来週2月3日(火)健診があるので
聞いてみたいと思いますkaeru04.gif


家でゴロゴロしているだけなので
特に無理をしているわけでもなく
どちらかと言えば、安静生活をしているので、動きすぎとかでは
ないと思います

気にしすぎだったら、いいんだけどaicon_bbs02.gif

それと以前から気になっていたブログパーツがあります
赤ちゃん待ちをしている時から
マタニティブログで時々見かけていました
私も赤ちゃんが出来たら
付けたいな~と思っていました

お腹の中の赤ちゃんが、
少しずつ成長していくやつです

私も付けてみたいと思いますhiyo02.gif
励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:01  |  妊娠3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.28 (Wed)

9週2日・・・12週までの我慢かな

 9週2日 

昨日は少し体が楽でしたが
今日はいつもと同じでやっぱり気持ち悪いですaicon_bbs07.gif

いつまで続くのでしょう?
12週くらいから胎盤が完成して
体温も高温相から低温相になり始めるそうで

この頃になるとつわりも治まり
随分体は楽になるそうです

あと3週間・・・長いですねaicon_bbs13.gif

今日はとてもb-hare.gifていて
ぽかぽか暖かいので、近所の実家まで
気分転換にとぁと散歩しながら歩いてこようと思います

家に引きこもりすぎても気分が優れないのかな?
でも、いつも気持ち悪くて、あまり動きたくないので

どこかに出掛けようという気になれません

そろそろお買い物に行かないと
冷蔵庫の中が空っぽです

旦那に連れて行ってもらわなくっちゃhiyoko09.gif

励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:06  |  妊娠3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.26 (Mon)

9週0日・・・相変わらず・・・

 9週0日 

今日からいよいよ9週目に入りました
今の所、出血もなく順調に進んでいるように思われますhiyoko09.gif

相変わらずつわりは続いています
凄く楽な日もあって、このまま無くなるのかな~と思いきや

昨夜は急な吐き気と頭痛に襲われ
とても、苦しかったですaicon362.gif

空腹時が一番吐き気がひどいんだけど
慌てて何か口に入れても
やっぱり気持ち悪くて、治らない

食べても、食べなくても
吐き気が凄いんだけど

食べずにはいられないから
何だか知らないうちに、どんどん体重が増えていくんですよ

こんなに、気持ち悪いのに
何で、増えるんだよ~aicon362.gif

やっぱり、引きこもっているせいでしょうか?
ゴロゴロしすぎているからでしょか?

今からこんなんじゃ
先が思いやられます・・・とほほ

励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:56  |  妊娠3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.24 (Sat)

8週5日・・・母子手帳頂きました

 8週5日 

娘もようやく平熱に戻って、元気になってきました
ずっと食欲もなかったけど、熱が下がって少し食べれるようになってきました

よかったです。早くいつもの元気な娘に戻りますようにb-onegai02.gif

それから昨日旦那と保健センターへ母子手帳をもらいに行って来ました

私の住んでいる地域の母子手帳って数十年前から変わらないデザインで
とてもレトロな感じがして・・・はっきり言ってダサいです

病院で他の妊婦さんの母子手帳を見ていると
ベビープーさんとかベビーミッキー&ミニーとか

中身もカラーのイラスト入りですっごく可愛かったりしますhiyoko09.gif


大きさも少し小さめで
母子手帳ケースにもすっきり収まっていい感じ

私のは凄く大きいので
市販の一番大きな母子手帳ケースでもギリギリで
ほんとに可愛くない

いつになったら変わるんだろう?

でも、新しい母子手帳を手にして
改めて、赤ちゃんが出来たんだ~と実感できましたaicon_bbs02.gif


とても嬉しかったですkaeru02.gif
これから順調な妊娠経過が書き込まれていきますようにb-onegai02.gif

それから血液検査が無料になる用紙を1枚(1回分)
もらいましたが、4月にはあと数枚(数回分)もらえるそうなので
よかったです

励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:58  |  妊娠3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

8週3日…大変だ~

今日は携帯からの更新です
今日はつわりが酷くて、まだごろごろしています
実は昨日からとぁが鼻水を出して
少し熱っぽいんです。
それに娘が夕方から熱が出だして
病院へ連れて行ったら、なんと…
インフルエンザらしいです
布団を隣の部屋へ移動させて
娘を隔離中
かわいそうだけど
今、私までインフルエンザになっら
本当に大変です
私が妊娠初期なことを話したら
病院の先生にもお父さん頑張って下さい
と言われたらしく
パパは一生懸命です
とぁもこのまま熱が上がりませんように…
励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★
12:04  |  妊娠3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.21 (Wed)

8週2日・・・健診結果

 8週2日 

昨日午後から病院へ行って来ました
凄く人が少なくて、直ぐに診察してもらえました

今まで個人病院では2時間の待ち時間は当たり前だったから
ビックリしました

診察の結果ですが
無事に大きくなってくれていましたkaeru02.gifheart-ani01.gifaicon363.gif
star02.gifstar02.gif
8週1日~12.7mm
star02.gifstar02.gif

2週間前は4.1mmだったポニョも昨日は12.7mmに成長してくれていました

6週1日・・・4.1mm
8週1日・・・12.7mm

大きさも平均的な大きさで
今のところは順調ですねと言ってもらえましたaicon_bbs02.gif


でも、まだまだ初期の大事な時期なので
無理はしないように言われましたaicon_bbs14.gif

それから出産予定日はkira01.gif9月1日kira01.gifと言われました

まだまだ残暑厳しい季節になりそうですが
真冬の12月に出産したとぁの時よりは楽な時期かな~と思います

真冬は新生児期の3時間置きの授乳がとても寒くて寒くて・・・
お風呂もベビーバスのお湯が直ぐに冷めてしまって、本当に大変でしたaicon_bbs07.gif


そのことを思えば、9月の方が
新生児期は過ごしやすいんじゃないかな~と思っていますaicon_bbs02.gif

それと次の診察は2週間後の2月3日です
もう一度2週間後に見せてもらって
特に問題なければ、4週間おきの健診にしましょうね・・・と言われました

私はずっと2週間おきでいいんですけど
安心できると言うか・・・やっぱり色々心配だし・・・

う~ん、そういうわけにもいかないか・・・

それから次の健診までにkira01.gif母子手帳kira01.gifをもらって来るように言われましたheart06.gif
血液検査無料の用紙ももらってきてくださいと・・・

何だか一つずつ前に進めていることにとても嬉しくなりました
このまま、順調に進めることを祈るばかりですb-onegai02.gif


励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:02  |  妊娠3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

8週1日・・・健診の日

  8週1日 

今日はいよいよ健診の日です
予約は午後からなので、午前中はゆっくり過ごしています

これから出産までお世話になる総合病院は(希在を出産したNICUのある病院)
車で40分ほどの距離にあります

2歳児のとぁを連れてつわりの真っ只中一人で行くのは不安なのでkaeru07.gif
実母について来てもらうことにしました

でも、とぁのお昼寝の時間と被るので
ぐずらないか心配です・・・

今日も朝から吐き気がひどくてaicon_bbs13.gif

何も食べたくないんだけど
食べないと余計に苦しくて、結局食べても辛いんだけど
苦しいのに体重がどんどん増えるのも嫌だし
あ~どうしましょaicon362.gif

それにここ最近毎朝4時半くらいに
必ず目が覚めます

トイレがしたくて起きてしまうんです
寝る前にちゃんとトイレに行ってから寝るようにしていても
ダメですね

寒くてベットから出たくないんだけど
そういうわけにも行かずaicon_bbs07.gif


起き上がるとまた吐き気がするし
ほんと辛いです

妊娠してからトイレが近くて困ってしまいます
これから子宮が大きくなるに連れて
もっとトイレの回数が増えるんだろうな~hiyo04.gif

それから最近ずっと旦那と娘が
夕食の支度や後片付けを手伝ってくれるので
(ほぼ、やってもらってる)
とても、助かっています

ゆっくりしてていいよ~の言葉に思いっきり甘えさせてもらっていますが
何だか申し訳なくて・・・

でも、今は無理をしないことが私に出来ることだから
みんなで協力をして無事に妊娠期間を乗り越えたいと思います

励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:36  |  妊娠3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

今日から3ヶ月~

 8週0日 

今日もスッキリしない体調です
寝起きから吐き気と頭痛に参っていますkaeru07.gif
ブログの更新もやっとの状態です

わんぱく2歳児のとぁが1日中家で大暴れです

元気なのはいいことだけど
体が辛い時は、お手上げです

昨日は凄く体が楽で
少し気持ち悪くなったりしたけど、外に出ていたから
気が紛れていたのかな~

今日はちょっと辛いですね

でも、明日はいよいよ健診の日です
大きくなっている”ポニョ”に会えますように

いい報告が出来ますように・・・
励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:46  |  妊娠3ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

7週5日・・・私のお腹の中のポニョ

 7週5日  

今日は朝から近くのベーカリーレストランへ
モーニングを食べに行って来ました

980円で焼きたてパンが食べ放題でコーヒー飲み放題
美味しいスープとベーコンと半熟目玉焼き、ポテトフライとブロッコリーサラダが付いていて

とてもお腹いっぱい満足できます

6~10種類くらいのパンを焼き上がるたびに
[いかがですか」と持ってきてくれるので、ついつい食べ過ぎてしまいます

熱々でとっても美味しかったです

いつもは午前中はつわりでぐったりしている事が多いんだけどaicon_bbs07.gif

ポカポカいいお天気でb-hare.gif

朝からお出かけすると、とても気持ちよかったです

それと昨日旦那とお腹の子の愛称を考えていたんだけど
息子の時はポコポコとよく動いていたので
それから「ポコちゃん」と呼びかけていました

今回は娘が私のお腹がポニョポニョしているので(失礼な!!)
「ポニョ」がいいと言い出し、旦那も笑って賛成していました

早速「ポニョ~ちゃ~ん」と呼びかけていました

ポニョ~
今はお腹の中でお魚みたいな赤ちゃんなのかな~と思い浮かべておりました

私の「お腹の中のポニョ」

愛称をつけて呼ぶと余計に愛しくなってきました

励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:33  |  妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.16 (Fri)

7週4日・・・コメントを頂いて改めて感じた事

7週4日 今日も私の一日はゆっくり始まっています

やっぱり朝は吐き気がひどくて
あまり動けないです

昨夜も夕飯を食べる前から気持ち悪くなり出して
頑張って食べても、ずっと気持ち悪かったですaicon_bbs07.gif


でも、まだ私の場合は楽な方なんだと思います
起き上がれないほどでもないですしaicon_bbs12.gif

次の病院が1月20日(火)8週1日になります
先日は小さな心拍が見えたと先生に言われて少し安心できたけど

順調に大きくなってくれている事を祈るばかりです


それから私がブログを始めてから
沢山の方から励ましや応援のコメントを頂くようになりました

同じ経験をされた方からも私のブログに励まされたと
嬉しいお言葉を頂く事もあります

そんな時このブログを始めて
本当に良かったと心から思うんです

私の経験した事を沢山の人に知ってもらい
私の気持ちを理解してもらえ

どれだけ支えて頂いたことでしょう

今の私があるのも家族やここで沢山の方に励まして頂いたおかげです
本当に皆様に感謝しています
ありがとうございます

私も誰かの支えになれているんだと思うと
それがまた、私の励みになるのです

これからもいろんなことがあると思いますが
一つ一つ乗り越えていけるように
いつも、前向きに頑張りたいと思います

辛い経験をされた皆様にも
その経験には必ず意味があったんだと思えるようになる日が来ると思います

私も希在に沢山のことを教えてもらいました
小さな小さな体で
頑張っていたことを私も絶対に忘れません

たくさんの気持ちを教えてくれたことにありがとうを伝えたいです
励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:21  |  妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.15 (Thu)

7週3日・・・泣けてくるつわり

 7週3日  今日の朝の体調は少し気持ち悪いかな~ってくらいで
昨日に比べたら、随分楽でした

体調が楽な時間にさっさと洗濯やら済ませて
ゆっくり過ごしています

本当に日によって全然体調が違うしkaeru07.gif

時間によっても違う気がします

このつわりも赤ちゃんが育っていてくれていると思えば
もちろん耐えれますよ

何にもないよりは、安心できる要素の一つですよ

でも、でも、時々苦しくて泣けてきますaicon362.gif

これは私の試練でしょうか?
つわりがない人もいるし
私よりもっと苦しい思いをしている人もいる

今回のつわりは私にとって
かなりキツイ方だと思います
でも、こんなことではへこたれていられませんkaeru04.gif

まだまだ、これから長い道のりです
色んなことを乗り越えていかないとたどり着けません

何もなく順調に過ぎれば
それはそれでとても良い事だけれど

色んな覚悟はしています
当たり前に生まれてくるものじゃない事は

身を持って経験しています

それでも信じて頑張りたいと思っています

そろそろ、お腹が空いてきて
気持ち悪くなってきました

何か口に入れないと・・・

食べてもやっぱり気持ち悪いんですけどね・・・とほほ
励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:21  |  妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.13 (Tue)

7週1日・・・つわりが辛い

 7週1日 今日の体調・・・ダメ・・・気持ち悪くて・・・orz思いっきり吐いてスッキリしたいけど
でも、元々吐く事が出来ない人なんです

息子たちの時はお腹が空くと気持ち悪くなって
何か食べると、マシになったのに

今回は食べても、食べなくてもやっぱり気持ち悪いです
娘の時と似ているかも・・・でも、つわりの違いが性別の違いとは限らないし

なんとも言えないんだけど・・・だけど、気持ち悪いaicon_bbs07.gif

昨日も、娘と買い物に出掛けたんだけど
少しウロウロ歩くだけで、気分が悪くなってきて
さっさと帰ってきてしまいましたaicon364.gif

まだ、今日で7週1日です
これからいつまで続くかわからないつわりと戦いながら主婦業と子育てを頑張らなくては・・・

気持ちまで、後ろ向きにならないようにしなくちゃ

まだ、始まったばかりだからね
先が長いや~ね

でも、ママは、頑張るぞ~
b-ganba.gif

励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:48  |  妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.11 (Sun)

6週6日・・・今日の体調

 6週6日 ・・・今日の体調は

相変わらず、寝起きの吐き気が辛いですaicon_bbs07.gif
後は夕食の前くらいにお腹が空いているからか、やっぱり吐き気がしてきますaicon_bbs07.gif

変わりに生理予定日前にあった下腹部痛が
今はさっぱり無くなってしまいました

気持ち悪さがなくなったら
本当に妊娠しているのか、わからなくなりますaicon_bbs13.gif
あと、やっぱり、ずっと高温期が続いているからか、体がダルイ感じがします

少し胸が張っていて、時々痛くなります

今日のところはこんな感じです

次の検診が1月20日(火)ですが
無事に成長している姿が見られるでしょうか?aicon359.gifkaeru02.gif
やはりこの時期に流産を経験しているので
不安がないわけじゃありません

安定期と言われている時期にも
突然の破水~早産になっているので、無事に生まれて来るまでは
私はこれからも、本当の意味で安心できないと思います

でも、悪いイメージばかりを考えないで
今、一生懸命頑張っている小さな命を信じて
元気に生まれてきてくれることを楽しみに毎日を過ごせるように
心掛けたいと思いますhiyo01.gif

旦那のインフルエンザもあと2日で完治する予定なので(先生から5日間は接触しないように言われていたので)

やっと家族揃って眠れるようになると思います

早く暖かくなって欲しいですね
その前に、また花粉症の季節ですね~

今年は多いのでしょうか?
我が家は、旦那も私も娘もみんな花粉アレルギー持ちです

春が来る前に乗り越えないといけない試練がまた、一つ・・・とほほ
励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:06  |  妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.09 (Fri)

つわりの始まり

ずっと、風邪を引いていたので(まだ、完治したとは言えませんが)
体温計測できていません

そのまま計測できていたら今日で高温期32日目でしょうか・・・

最近つわりが始まってしまったようで
朝が結構辛いですkaeru07.gif
寝起きは、吐き気がして気持ち悪く、動きたくないです

でも、つわりがあると言う事は
ちゃんと赤ちゃんが成長してくれているんだと思えるので
少しホッとしますhiyoko09.gif

まだまだ、これからですが一歩づつ前に進んでいけたらいいな~と思っていますb-ganba.gif




それと、今日も旦那はインフルエンザで寝たきりです

病院の先生からは5日間は接触しないように言われているので
連休明けまでは子供たちと会えない状態です

極力私も離れています

私がダウンしている時は
親身に看病してくれたのに
何だか申し訳ない気持ちでいっぱいですb-gaaan.gif

でも、妊娠初期の大事な時期に私がインフルエンザになってしまうと
結局もっと心配や迷惑をかけることになるので
旦那も気を使ってくれています

早くよくなって欲しいです
励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:41  |  妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

カテゴリのお引越し

先日、わずかながらですが
心拍の確認が出来ましたので
ブログ村の赤ちゃん待ちカテゴリから
妊娠・出産カテゴリへお引越しします

これからも温かく見守って下さい
よろしくお願いします
励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★
16:46  |  妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

6週1日でした

皆様、お久しぶりでございます

やっとやっと、PCからブログを更新できるまでに回復いたしましたbye03.gif

まだ、咳き込んだりしてますが、一時期のことを思えば
すっかり良くなってます

1月5日に熱でフラフラになりながら、内科と産婦人科のある個人病院へ行きました
待合室の椅子に座っているのも辛く、車で待つこと2時間以上・・・

呼ばれて診察室へ
腹部エコーで、胎のうを確認して終わりhiyo04.gif

風邪の診察は一切なしで、薬もなし
しかも、前に早産している事など記入した問診表を見ながら

「あなたは最初から大きな病院で診てもらったほうがいいと思う、
それにもう少し子宮を休めた方が良かったんじゃないか・・・」

と言われ、とてもショックを受けましたb-gaaan.gif

(総合病院の担当医から半年空ければ子作り再開してもいいと言われていたし、実際は9ヶ月空いて妊娠発覚)

何をしにここまで旦那に連れてきてもらったんだかわからなくなり
体も苦しくて、もう最悪でしたkaeru03.gif

その日の夜には更に熱が上がり39度を超えました

次の日の1月6日に希在を出産した総合病院へ朝一番に向かいました

内科と産婦人科の両方で診察を受ける事になり
先に内科で血液検査とインフルエンザの検査をしました

インフルエンザは陰性でした
炎症反応の数値しだいでお薬を考えて出しますと言ってもらえて
とても、安心できてホッとしました

そして産婦人科では希在の時の担当医だった先生にちょうど診察してもらえました
「今日はどうしたの?」ととても、優しくおっしゃって下さり
昨日の病院の先生とは大違いで・・・もう絶対ここで産もうと決めましたkaeru04.gif

6w1d
6週1日と言われて、胎のうの大きさが15.5mmでした
その中に胎芽と呼ばれる小さな赤ちゃんが見えました

そして、驚いた事に心拍の確認もしてもらえました
まだまだ小さいけれど、ちゃんと見えますよ・・・と言ってもらえて
体のしんどいのが吹っ飛ぶくらい、嬉しかったですkaeru02.gif

次は2週間後の1月20日に行くことになりました

早く完璧に体調を戻して、無理をしない生活をしなくっちゃ

今回の風邪でずっと私が寝込んでいる間
洗濯や買い物、子供の世話をすべて旦那が頑張ってくれました
本当にこの人と結婚して良かったな~と思いましたb-love.gif
ゆっくり寝かせてくれてありがとう
感謝しています

そんな旦那は今日熱を出して病院へ
インフルエンザ陽性でした

今は寝室に隔離していますが・・・
さ~どうしよう???
励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 妊娠初期…症状や日々の事(~11週) - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:57  |  妊娠2ヶ月  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.04 (Sun)

明日二回目の病院なのに熱

今日は携帯から更新しています
年末年始を近所の実家で過ごし
今日自宅に帰る予定でしたが
くしゃみ、鼻水、悪寒がしはじめ
熱を計ると38度でした。
明日病院へ行く予定だったので
今日はもう一日実家に泊まります
今の大事な時期に風邪をひいてしまい
心配でなりません。
子供達を母と旦那に任せて
今日は早めに寝ます
すぐに治ってくれますように…
出掛ける時はマスクを欠かさず
手洗い、うがいに気をつけていても
こうして、風邪をひいてしまうんですね
確かに、不規則な生活になって
睡眠不足だったかもしれないですが
ほんとに気をつけないといけないですね

インフルエンザだったらどうしよう?
励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★
20:35  |  陽性反応~病院まで  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
