2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.13 (Tue)

人見知りと後追い

またまた、お久しぶりです
娘も先日7ヶ月を迎えることができました
日々成長していく娘が愛おしい毎日ですが
最近、人見知りと後追いが激しくて困っています

私の姿が見えなくなると、すぐにキョロキョロ探して
泣きだしてしまいます

「マンマ~」と言うようになってきて
抱っこちゃんで大変です

最近は入園、入学と続いて
私の母に少しの間預かってもらうことも多かったのですが

顔を見て大泣きし始めました
1時間近く泣き続け、泣き疲れて眠ってしまうみたいです

母も大変だと困っていました
でも、それだけ成長してきたんだな~と
うれしくも思います

ただ、離乳食がなかなか進みません
おっぱい大好きで、最初は機嫌よく食べ始めるのですが
すぐにおっぱいを欲しがります

お腹いっぱいになったら
もう、離乳食は食べてくれません

もうそろそろ2回食に進みたいのですが
難しそうです

焦らずゆっくりと・・・とは思っているのですが
ちょっと心配です

励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 子育て - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:45  |  生後7ヶ月  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
