2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

元気がない

11月15日(土)・・・36.72℃高温期・・・(周期20日目)
   16日(日)・・・---高温期・・・(周期21日目)
   17日(月)・・・36.87℃高温期・・・(周期22日目)

私も子供たちの風邪がとうとう移ってしまったのか・・・
喉が痛くて、時々寒気がする

風邪なのか高温期だからか、この頃何だか体がだるくって
元気はつらつ、前向きにkaeru01.gifkaeru01.gifkaeru01.gif


・・・という気になれずkaeru03.gifkaeru03.gifkaeru03.gif

子供たちは風邪を引いて咳や鼻水で苦しそうだしkusyami02.gif

旦那にも移ったのか・・・何だかいつもと様子が違い
みんな元気がないb-gaaan.gif



部屋がすごく乾燥し出したから
そろそろ、加湿器を出そうかな~と思うkaeru04.gifkaeru04.gifkaeru04.gif

でも、まだ部屋に暖房を入れているわけじゃないんだけど
凄く乾燥していて、喉がイガイガするんだよね~

寝ている間なんかは特にそう

早くみんな元気になりますように・・・b-onegai02.gif

励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

18:35  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.13 (Thu)

結婚記念日と排卵日

11月11日(火)・・・---おそらく高温期・・・(周期16日目)
   12日(水)・・・---おそらく高温期・・・(周期17日目)
   13日(木)・・・36.74℃高温期・・・(周期18日目)


何だか前回の記事に書いた排卵日検査薬の結果から考えて
やっぱり排卵が終わってしまっていたんじゃないかと思うんだよねaicon364.gif

今月は先月よりも期待が持てそうにありませんb-kodoku.gif

一応、b-love.gif出来ましたが、タイミングが遅かったですね・・・きっと

今回は諦めて気持ちを切り替たいと思います
来月は早めに排卵日検査薬を使って、排卵日を見逃さないようにしなくっちゃb-ganba.gif

11月11日の結婚記念日に食べたイタリアンです
ウニの前菜
自家製パン
冷たい前菜
渡り蟹のパスタ
イカ墨リゾット
sakana
meinn
doruche
kaputi-no
とっても美味しかったし、お腹いっぱいになりました(まだ1品写真の撮り忘れ有り)hiyo01.gifheart06.gif

また一つ思い出が増えましたheart02.gif

少しずつでも、楽しい思い出が増えていくといいな~
家族みんなが元気で毎日を過ごせる事に感謝しながら・・・kaeru02.gifkaeru02.gifkaeru02.gif



励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:46  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

周期12日目

11月6日(木)・・・36.25℃低温期・・・(周期11日目)
   7日(金)・・・36.20℃低温期・・・(周期12日目)

明日遊園地へ行く予定でしたが、天気予報がb-ame.gifのちb-kumori.gif
なのと旦那の仕事がb-ame.gifで遅れていることが重なって
どうやら延期になりそうですaicon362.gif

すごく楽しみにしていたから残念でなりません

が・・・来週中には何とか都合がつきそうなんですって

あと2日で排卵日検査薬を始める予定で、やっとテンションが上がります

今日は結婚記念日に食べに行くイタリアンレストランを予約します

こちらもまたまたお楽しみの一つなので、ドキドキわくわくですkaeru02.gifkaeru02.gifkaeru02.gif


最近同じ事ばかり書いている気がしてきました(今更かよっ!!)

でも、懲りずに報告したいと思います~
励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:39  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.05 (Wed)

4日後から検査薬を開始

11月5日(水)・・・36.33℃低温期・・・(周期10日目)

今日はとってもいいお天気でb-hare.gif気分も晴れ晴れです

そういえばもう11月なのにまだ薄着で過ごせる日が多いような・・・

寒がりてれてれにとっては嬉しい事なんだけどねkaeru02.gif

今日で周期10日目なので、4日後から排卵日検査薬を開始します

排卵日までや生理予定日までを意識し過ぎないように心掛けていても
毎日こうしてブログを書く事によって

必然的に意識してしまう事になるんだよね~kaeru04.gif

でも、同じ思いで赤ちゃん待ちをされている方の
ブログを拝見して、励まされる事もたくさんあるしkaeru01.gif

自分の記録としても、出来るだけ毎日更新したいんだけど
気にし過ぎないようにしなきゃねkaeru.gif

実は次の土曜日は家族で遊園地に行く予定なんですkaeru02.gif

てれてれは、絶叫マシーン系が大好きで
ストレス発散できて、とっても楽しいんですよ

もし、妊娠したら乗れなくなるし、
赤ちゃんが出来ても、なかなか遊園地へ行く事は出来ないと思うので

排卵日前に行って来ようと思いますkaeru02.gifkaeru02.gifkaeru02.gif

日曜日(11/9)は娘のピアノの発表会があるし

11/11は結婚記念日でディナーへ行くし
もちろん排卵日(予定)でb-love.gif計画だし

すごく楽しみな事がいっぱいあって
ドキドキ、わくわくしてきましたw03.gif

いろんなことが予定通りに進みますように・・・b-onegai.gif
励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:20  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

心に響く言葉

10月3日(金)・・・36.31℃低温期・・・(周期8日目)

昨日の夜またまたダーツをしに行って来ました
初めは上手く投げられないんだけど

何度か投げているうちに感覚がわかってきて
上手に投げれるようになりました

そうしたらすごく楽しくなってきて
時間が経つのもあっという間でした

旦那は少々スランプ気味だったようで
自分では納得できない様子でした

家でも練習できるようにと
ダーツボードまで買ってしまいました
テレビに繋ぐとプレーヤーの得点が表示されるという本格的な物

やっぱりうちの旦那
何でもハマりやすくて形から入るタイプなんだな~と
つくづく感じました

私もいっぱい練習をして
もっと上手投げられるようになりたいな~


それから昨日以前から私のブログを読んでくださっている方から
またコメントを頂きました

前に次の妊娠の受け止め方で気持ちが落ちている時に
すごく前向きになって、心が軽くなる言葉をコメントして下さった方ですheart06.gif

昨日は歌手のミスチルさんの「花の匂い」という歌の歌詞を紹介してくださいました

読んでいて涙が溢れ出してきました
このブログを始めるきっかけとなった

383gで産まれて天使になった希在のことを
思い出さずにはいられない歌詞でした

悲しくなったわけじゃなく
とても心に響く言葉でした

私もいつも希在に届けたい言葉がたくさんあります
そしていつも信じています
そばに希在がいてくれていることを・・・

そしてこうして私は沢山の人に支えられていることに
心から感謝をしています

いつもありがとうございますarigato01.gif

次の妊娠を希在も応援してくれていると
嬉しいな~heart-ani01.gif
励みになります★ にほんブログ村 マタニティーブログへ同じ想いの人がきっと見つかるよ★

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:41  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  過去へ
